HOME > ダイエット

ダイエット

スタイル・ストレス軽減〜リラックスへ

ピラティスは、ハリウッド女優や、日本の女優などに利用されています。
美しさの身体をつくるには、最適なエクササイズでしょう。
食事制限やサウナなどでは、例え痩せても美しい姿勢や健康的な身体をつくることは難しいでしょう。
必要な筋肉まで落ちてしまいます。
インナーマッスルによる効果とは。

○ぺったんこのお腹 ○美しい背中 ○長く伸びた手足

ぺったんこのお腹はピラティス特有で、通常行う腹筋とは異なります。
深部にあるインナーマッスルを鍛えることで、下がっていた内臓が上に押し上げられます。
こうしてぺったんこのお腹をつくります。
美しい背中や手足も、インナーマッスルの特徴によりできるのです。

内臓は自然な場所に置かれてなく、その隙間に内臓脂肪などついたりします。
ピラティスによって不自然な身体を自然な身体に戻すことができます。
自然な身体に戻すことにより、ダイエット効果が高まってきます。イ
ンナーマッスルは基礎代謝も増加しますので、太りにくい身体となり、リバウンドを防げるようになります。

おすすめのピラティスDVD

自宅でピラティスをはじめるのにおすすめの教材を2点ご紹介致します。

1点目はスポーツや補強のためにピラティスをはじめようと思っている方向けの教材です。
ピラティスとヨガを中心に、プロ野球・ラグビー日本代表・ゴルフ・レーシングドライバー等あらゆるスポーツのトップアスリート達に体幹トレーニングを指導されている橋本恵美さんが、週2回のトレーニングでパフォーマンスをグングンアップさせる本格派アスリート向けのピラティス体幹トレーニングを教えてくれます。
>>本橋恵美の体幹トレーニング For All Sports DVD

もう1点は、美しさのためにピラティスをはじめたいと思っている方向けの教材です。
テレビや雑誌で話題の累計1万人以上を指導してきた目黒若菜さんが、「メリハリある女性らしいしなやかなカラダ」をつくるピラティスメソッドを教えてくれます。
>>ピラティスをあなたのお部屋で!目黒若菜のピラティス・レッスン



リンク集 | 運営者 | 問い合わせ
当サイトの全ての文章・画像の転載や2次使用は認められません